夢と魔法

昨日はディズニーランドに行ってきました。


混雑予想どうり 少なめのお客さん!!


かなり良いお天気で暑かった…。


七夕衣装のキャラクター達可愛いかったなぁ


お昼はワッフルバーガー?的なやつを食べました。


トマトソースのフライドチキンにメープル?!!

って思ったけど 食べたら普通でした


休憩中に携帯ニュースをみたら、残念ニュースが…


かな汰の母も乳がんリンパ転移でステージ4


顔つきの悪いがんだと初めから言われていたけれど ショックは大きかったな…


っと日常を思い出して少しがっくりしたけど


スターツアーズ乗ってギャーギャー騒いだら気分転換できました。


やっぱディズニーは夢の国だね